VEGL様とコラボ!けー子イラスト化計画と素材サイトその③

ブログがお久しぶりになってごめんなさい!

広報担当けー子です♪

 

突然何の画像だと思われたでしょうが、

VEGL様にイラスト化していただいたけー子。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  アイドルインディアンになっちゃいました  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

↑グリーンカラーのかわいい娘が、けー子こと「カツラディアン」だぜ。

 

こちらはTwitter上で企業の中の人達が人狼ゲームをやり、果たして人狼は誰だったのかを当てるというキャンペーン『#公式中の人人狼対決』の際にけー子を企業インディアンという設定でリライトしていただいたものです。

(プレイヤーはインディアンという設定でした。詳しくは↑のTwitterハッシュタグから!)

 

一緒に盛り上げてくださったのは

販促花子様

ICDキャリア・プラス様

ホームページ制作のエディス様

キムラユニティーグループ様

以上の4社様でした!

 

皆さんと一緒に盛り上がれて楽しかったな~。

また近々何かやれたら…いいな?

もしかしたら・・・人狼はもう・・・皆さんのすぐ近くに潜んでいるのかも・・・(悪い笑顔)

 

そんなわけでけー子の誕生と活躍についてはひとまず終了!

でもまだまだお伝えしたいこともあるので今後のブログも要チェックです!

 

コメントを投稿する

同じカテゴリの記事