VEGL様とコラボ!けー子イラスト化計画と素材サイトその①

こんにちは!焼肉亭桂広報担当のけー子です!

タイトルどおり今日はコラボ企画のご紹介です♪

 

当店のホームページ制作やそのほかにも企業パートナーとして力を貸していただいているのが、↑のバナーイラストにもお名前があるVEGLさん!

【VEGLさんのサイトはこちら→】http://vegl.jp/

ホームページの打ち合わせ中に

VEGLさん「ブログにスタッフの写真とかどうです?」

けー子「写真は恥ずかしいですねぇ…」

VEGLさん「似顔絵って手もありますけど…」

けー子「それって描いてくださるってことですよね?(にっこり)」

 

という訳でけー子のごり押(ry笑顔パワーでスタッフの似顔絵を描いて貰えることに!

 

けー子「あ、じゃあ一緒にけー子もキャラクター化してくれた嬉しいなぁ♪(にっこり)」

 

という訳でけー子の無理強(ry謎のコミュ力(命名:VEGLさん)によって「けー子イラスト計画」が始まったのでした…

 

 

ツイッターではもう公開しちゃってるけど続きは次回!

焼肉食べて待っててね( *・ω・)ノ

コメント

  • とっつぁん

    2017年4月27日 at 2:38 AM

    公開をお楽しみに!みたいな終わり方をしている下に
    思いっきり「この記事を書いた人」でイラスト出てるのが地味にツボですね(笑)

    • けー子

      2017年6月14日 at 3:09 PM

      ぎゃー!
      コメントを頂いていることに今気づいてしまいました…!!(汗)
      申し訳ありません!

      次記事が出るまでプロフもシルエットにしておけばよかったですね(笑)

コメントを投稿する

同じカテゴリの記事