ランチメニューのご紹介【前編】

こんにちは!けー子です。

さてさて、「シン・カツラ」計画が進行中の焼肉亭桂から、今日はリニューアルしたランチメニューをご紹介しますね♪

今回は

・選べるランチ

・選べるランチ+特選ロース

・石焼ビビンバランチ

の3つ!

 

まずはスタンダードに「選べるランチ」から✨

【選べるランチ】1200円+税

桂の人気ランチメニュー「選べるランチが」パワーアップ!

3種類の選べるお肉とお替り自由のごはんにドリンク・スープ・小鉢・キムチ(日替わり2種)がついてこのお値段でのご提供です!

コスパは最強クラスだと思うのですよ。うん。

選べるお肉も以前の12種類から19種類にグレードアップ♪

気になる内容は、タン・旨味カルビ・ハラミ・小腸・大腸・センマイ・赤センマイ・ハチノス・ハツ・レバー・ミノサンド・ミノ・せせり・とりモモ・豚バラ・トントロ・イカ・貝柱・無頭えびとなっております!

ホルモン系の種類が増えたのがけー子的いちおしポイント☆

さらに「+300円」というマジックワードを使えばお肉の追加も可能ですよ!

ぜひ食べてみてくださいね💕

 

そしてその選べるランチに特選ロースを追加しちゃったのがこちら!

【選べるランチ+特選ロース】1800円+税

もう…正直に言いますね、頼まれまくると悲鳴をあげちゃうぐらいお得です、これ。

特選ロースの上質なサシはほんとにとろけるようで…さらに好きなお肉も3種類選べちゃうからこんなにいいメニューないですよね!(自画自賛がすごい)

桂のスタッフが休日にわざわざ来てまで食べちゃうランチメニューです( *´艸`)

 

そして女性人気高いメニューがこちら!

【石焼ビビンバランチ】1000円+税

自家製ナムルがたっぷり乗った石焼ビビンバに、スープ・小鉢・キムチ(日替わり2種)がついたお得なランチです!

石焼ビビンバは言わずもがなですが、このランチたちのサイドメニューにも自信があります!

スープは自家製のたっぷりの鳥からとっただしをベースにしたものにランチ限定でほんのりゆずの香り。

小鉢の韓国風やっこは絹豆腐にオリジナルのピリ辛ダレがたまりせん!

キムチも手仕込みのものを日替わりで2種つけているのでご満足いただけること間違いなしです!

さらにさらに、この石焼ビビンバランチに+300円で旨味カルビをつけられるお客様が多いのですがこれがほんっとうにオススメで!たれ味のお肉とビビンバが一緒にほおばると最高で!ぜひ試していただきたい食べ方なんです!!!!

 

おおっと、力が入ると語りまくってしまいますね💦

残りのランチメニューは次回をお楽しみに♪

コメントを投稿する

同じカテゴリの記事