中学生の皆さんが、職場体験学習に来てくれました♪

こんにちは、けー子です!

タイトルにある通り、5月22日(火)~24日(木)まで、近隣の中学生の皆さんが職場体験学習に来てくれました!

3日間でホールとキッチンを交互に担当してもらって、桂のお仕事を満遍なく体験してもらえたと思います。

あ、最終日には草むしりも手伝ってもらいました。笑

暑い中頑張ってくれてありがとう!!

 

最初は緊張がこちらにも伝わってドキドキしていましたが、だんだんと慣れてくるとそれぞれの活発だったり丁寧だったりという性格が行動に現れてきて面白い!

初々しい姿に、お客様も笑顔で接してくださり温かい空間ができていました。

期間中ご来店いただきました皆様改めてありがとうございました✨

そういえば、二日目には学校の先生がご来店されて、頑張る中学生たちの姿を写真に納めておられました。

先生方もいい笑顔で、素敵な学校だなと感じられましたよ♪

 

さてさて、そして最終日にはご褒美としてプチ焼肉パーティーをしました!

わいわい盛り上がって写真撮りそびれたので画像はイメージです。笑

桂の焼肉の美味しさも知って帰ってもらえてたらいいなぁ。

 

来てくれた中学生、本当にどの子もいい子で一所懸命に張り切ってくれていて、3年後くらいにバイトで来てくれないかな~とこっそり思っていたけー子なのでした。

素敵な3日間ありがとうございました!!

お疲れ様でした!!(`・ω・´)ゞ

コメントを投稿する

同じカテゴリの記事