VEGL様とコラボ!けー子イラスト化計画と素材サイトその②

というわけでお待たせしました!

VEGL様に描いてもらったけー子がこちら!

 

\じゃじゃーん!!/

本人よりかなり可愛くなっておりまーす!(涙)

他にもお肉を提供したり…

 

\ご注文の特選カルビです!/

メシテロしすぎてお肉の幻覚を見ちゃったり…(それただのやばい人)

 

\お、おにく食べたい…/

 

 

たくさんパターンを描いて下さいました!

このけー子たちはすでにTwitterで活躍しておりますので、もしよければ @katsura_4129 をフォローしてくださいませ♪

 

そしてVEGL様が描いてくれたスタッフの似顔絵は、最初の画像のように遊ばれたりもしております(笑)

スタッフプロフィールはこちら

 

そしてこのイラストのけー子が、更におもしろい事になる…?

まて次回!!

 

VEGL様のサイトはこちら

VEGL様の素材サイトはこちら

コメントを投稿する

同じカテゴリの記事