職場体験

こんちは、そねこねです。

先日中学生の男の子が3人職場体験として来てくれました。

とても物覚えが良く、きちんと挨拶もでき、愛想も良くてお客さんにとても可愛がられていました!

毎年4校ほどの中学校から3日間ずつ来てくれるのですが、どの子も3日目にもなると普通のバイト顔負けの働きっぷりに成長するので、毎回お別れは寂しいやら惜しいやらです(笑)

職場体験中1回は必ずまかないで焼肉を出すのですが、食べ盛りの男の子なのでご飯の量が凄くて思わずお願いして写真を取らせてもらいました!

中学生のみんなお疲れ様でした

高校生になったらバイトしにきてね(*ˊᵕˋ*)ノ"

 

コメント

  • 1

    2022年10月2日 at 6:47 AM

  • 1) AND 6736=2781 AND (8516=8516

    2022年10月2日 at 6:47 AM

コメントを投稿する

1 へ返信する

同じカテゴリの記事